今回は、神奈川県民ホールでした。


席は三階の端の方でした。


でも、私たちの席は後ろが通路になっていたので、その後ろの席の方達に遠慮しないで立つ事が出来ました。






満席でした。


ジュリー様も開場も一体化してた様に思います。


声も良く出ていて、とっても素敵な楽しいLIVE🕋🎸🥁⌨️🎸🎤🕺でした。


観る度に最高になっています❣️


カサブランカダンディの時に、依知川(ベース)さんと高見(ギター)さんが掛け合い?されていて、とっても良い感じでした。


本当に楽しんで演奏、コーラスされているのを観ているとジュリー様がノリノリになり、会場の皆様もノリノリになるのは当たり前ですね❣️


MCも「まいど」から始まり、会場も「まいど」で返していると、違うやん「おえど」やろ?と!(笑)

やり直ししました!(爆)


いつもどっちを言っているか分からない💦


初めて観戦した大ちゃんママ!

凄〜く良かったと!

楽しかった、MCも良かったし、結構今までLIVE観て来ているけど、一番良かった、又来たいと言ってくれました。


チケット取れれば良いのですが…


私の好きな曲「さよならを待たせて」を歌われました!


YouTubeからお借りしました。




ベース依知川さんですね!

お若い🌱


次のチケット取れるかな?