明日は沢田研二さんのLIVE🕋🎸🥁⌨️🎸🎤🕺です。


初めての神奈川県民ホール


大ちゃん、クーちゃんママと行って来ます。


こちらから車🚗💨だと45分で行けると、ナビが申しております。(何も無ければ!)

楽しみです。


お店の方は、勝手ながら18時で閉めさせて頂きます。


お店休業日(第二火曜日になっていますが、ほとんど営業しております。)ですが、がほとんど無いので、私の活力源になると思っているのでお許し下さいm(_ _)m


後、今の予定では7月19日も18時までの営業時間になりますm(_ _)m



BARAKAさんとは、少しですが会話や握手をして下さいます。

こちらはOさんと行きます。


若い時の事が蘇ります。


私の元旦那さんはドラマー🥁でした。

ネットで写真を探しても出て来ませんが、中西義宣とビックサウンズ(山口百恵さんのバックバンドされていました。)のバンドボーイをしていたそうです。


聞く所に寄ると、お前はドラム🥁を覚えろ!と言われて始めたそうです。

なのに教えて貰えなかったと!(笑)

でも昔は見て聴いて覚えろ!の時代だと思います。


その後は不義理?をして出てしまったと言っていました。

中西さんが61歳で亡くなったと聞いたと言っていました。


昔の事は覚えているんですね〜(笑)


表舞台には出たくないと、ダンスホールや昔は大きいキャバレーが有りましたからね〜

そこでバンドを組んで表に出たくない方達の集まりかな?

ずっと演奏していました。


私が知っている最初は、スチールギターがバンマスでした。

ハワイアンされていました。


懐かしいな〜

私は19歳でした。


もう、皆さん80歳以上ですね〜


明日は、満喫させて頂きます。💕︎💕︎