昨年、里親様に迎えて頂いた茶トラの兄妹のオークちゃんが、布を食べてしまうと、ママからLINE頂きました。


オークの布のカミカミは、なんだかスイッチが入ると止まらない状態になります。
スイッチが入らないと、普通なんですが…

食べる時とカミカミのスイッチが入った時は、人間が変わった(猫が変わった)ようになります😰
性格なんですかね…😓


フードは子猫のフードからインドアと残っているキトンを混ぜて徐々に替えて貰う様にお願いしました。

大人になる変わり目でも有るのかと思うのですが、うちにいたピノコもベットまで食べてしまう子だったので、この子は窒息か腸閉塞起こして亡くなるんだろうな〜と思っていたのですが、19歳まで生きてくれたので、良かったのですが!

ピノコは臍のをがついた状態でゴミ箱に🗑捨てられていた子です。

ウールサッキングはこういう子がなると書かれているのが多いです。







オークちゃんには、フリースなど薄い布は使うのを止めて、キルティングを勧めました。


ピノコもキルティングにしてから噛んでもすぐには切れないので、食べなくなりました。



(Oさんがキルティングで潜るベット作ってくれました。今はげんきくんが使わせて頂いています。)


中にフリースを縫い付けて下さっています。







後は、カミカミが始まったらまたたびの木をあげてみて下さいとお買い上げ頂きました。


男の子2匹と一緒にいるからかも?とも思います。

大人になったら少し変わって来ると思うのですが!


晃大郎くんのフミフミの動画🐾送って下さいました。



コメントです。


今日はこうたろうがフミフミしていたところを動画に撮れました。

こうたろうのフミフミは初めての見ました。

可愛いです🤗




真剣にフミフミ🐾してますね💕︎





オークちゃんがおじゃましに来たんですね💕︎



とっても可愛いです❣️


オークちゃん、食べなくなると良いですね!