ロジャーくん、オシッコはかなりしています。

お布団の下もビショビショでした。


なので、トイレで寝ていました。


直ぐにお布団フリース全部取り替えました。

おトイレに入ったまま、健康缶の腎臓パウチあげてみました。


最初スプーン1杯分ぐらい入れたのをお口に持って行くと、最初は匂いを嗅いだだけでしたが、続けると完食しました。


いっぱい入っている方を持って行くとひと舐めして後は要らないと!


少しでも食べてくれたので、良かったです。






この後、お布団に行かせると、そのままいてくれました。


お顔を見ると、黄色の目ヤニが出ています。

鼻水も出ています。(周りにいっぱいついていました。)

お目目と鼻の周りを拭こうとすると、かなり嫌がったので、もう少ししてからトライします。





今は、寝ています。




しばらく預かった方がよいかな?


先生が往診に出てしまうと病院誰もいないからな〜と思ってしまいます。


取り敢えずは、皮下点滴をするしか無いと思うから…


先生と相談します。



少しでもお口に食べ物が入ったからか、気持ち良さそうに寝ています。



マルくんやはなちゃんと同い年!

14歳まだまだ頑張って欲しいです。