おはようございます😊


今朝は綺麗なお月様です。

とっても寒いので尚綺麗なのかな?




新川に映って綺麗でした。






昨日から自転車🚲が…

バイトの帰り、ブレーキが壊れました😖💦


旧店舗(今は家が🏠建っています。)の隣の自転車🚲屋さんに置いて来ます。


メールを入れて修理して貰う様にお願いしました。

取りに行くと、後ろのタイヤがそろそろダメだと!


去年は前のタイヤ2回パンクしました。

最初は空気を入れる所が取れてしまって!


2回目はすり減って、取り替えになりました。

その時に後ろは大丈夫かと尋ねると、まだもう少し大丈夫との事で終わったのですが、今回はパンクしてからでは大変なので、今日取り替えて貰う事にしました。

明日はバイト休みですし!


昨日頼んで置いたので、お店の前に置いて来ました。


今は沢田研二さんの【⠀ 恋して破れて美しく  】聴きながらブログタップしています。


YouTubeよりお借りしました。



この歌好きです。🎶


作詞作曲、吉幾三さん何ですね💕︎


吉幾三さんの歌がアップされていたので、お借りしました。

アレンジ、歌詞が違うのですが、本当に演歌ですね💕︎

こぶしが入っています。


良い歌です❣️




10時から、沢田研二さんのLIVEチケット、チケットぴあで一般発売先着順です。







頑張らねば!

今回は大ちゃんママも頑張ってくれます。


元々、沢田研二さんのファンだったそうなのですが、私がLIVEに行っている事をお話しして、バースデーLIVEのBluRayをお貸ししたら、感激されて、生LIVE観たいと!


先行発売はダメだったので、今回もダメ元で頑張ります💪


今日も良い日になります様に☆。.:*・゜