水道法改正問題 | ショクブツガクシャの趣味

ショクブツガクシャの趣味

ネタ要素多めなので注意してみる必要がございます。

2020年4月に実はこっそりと水道法が改正されていたというお話。

このあたりはコロ助でみんな騒いでいましたからね。

こっそりやるにはうってつけですよねわかります。

では実際に何をどう改正したのかって話なんですが。

ざっくりいうと水道水の中に農薬が入っていて、その濃度が緩和されたって話です。

まず水道水に農薬が入っていたことにびっくりする人もいるかもしれない。

まぁそりゃいろんなもの入ってるよね。

俺は安定のベルク水です。

後知らない人も結構いるかもしれないんですけどスーパーのお水サービスって塩素をめっちゃ除去しているので早く飲まないと雑菌がめちゃめちゃ繁殖しますので早めに飲まないといけないみたいです。

ちなみに俺は2週間とか平気で放置して飲んでた・・・

雑菌体にはいりまくりんぐ^q^

でも人間なんて菌の塊だし!!

菌を持って菌を制す!!

雑菌飲んで耐性を付けるのも悪くないなと思った今日この頃。

部族動画とか無人島動画で有名になったディレクターの人なんて何年経ったかわからないペットボトルに入ってた謎の飲み物飲んでたし!

大丈夫でしょ!

俺もなんともないし!

いい子はマネしないでね!!