30歳、最後の日。 | 毎日がキスいろピンクいろ ~No Taisuke No Life~

毎日がキスいろピンクいろ ~No Taisuke No Life~

Kis-My-Ft2が好き!太ちゃんが大好き!
太ちゃんに溺れる日々が苦しくて幸せ!

こんばんは!


遅ればせながら!
テレガイとポポロだけのはずだったのにな/(^o^)\ 仕事で疲れた後に買いに行っちゃダメね♡ ポポロは初買いです♡

テレガイはこの太ちゃんがお気に入り!
白Tシャツと黒いパンツ、差し色の赤ベルトのバランスが最高に好きだし、手の感じと脚の感じも最高に好きだし、ビジュも最高に好きだしつまり全部最高に好きな感じ?←

テレファンはこの太ちゃんがお気に入り!
私浴衣で振り向かれるのが好きみたい(◜௰◝)ブログ始めた頃のアイコンも、浴衣で振り向いてる画像だった(◜௰◝)
好きになり始めた頃から好みが変わってなくて誇らしいやら恥ずかしいやら///
首が長い上に襟足もスッキリで大変花丸です( ;∀;)




姫ちゃんもうっとり見とれちゃうポポロのふじがやくん。
お誕生日に向けてしばらく低浮上だったので、毎日太ちゃんのこと考えてるのにその気持ちをブログに発散できなくて爆発しそうだったんだけど…。爆発っていうか、ピリって弾けちゃった感じ?太ちゃんの家族はほんとに素敵だなぁって。好きになった人、間違ってなかったなぁって嬉しい気持ちになりました。

私にとって、太ちゃんが友達といたいからと選択したジャニーズの道も、歯がゆくクールキャラを担ってきた時代も、そのひとつひとつの選択が私たちの今の関係を作り上げてるなら、何一つとして間違った選択ではなかったと思うよ。大正解だよ!



30歳の太ちゃんも、ほーーーんと魅力に溢れてたなぁ。そんな太ちゃんをめいっぱい応援できて、幸せだったなぁ。30歳の太ちゃん、ありがと〜ばいば〜い!明日は気のしれた仲間とご飯行けるといいね( *´ω`* ) 


ひなみん☆