おはようございます。

22日に2クール目が始まりました。

今回からオキサリプラチン+ゼローダに
追加でアバスチンが入りました。


なんや!分からないけど

めっちゃ機械に繋がれながらの点滴でした。


しかも4時間コースだし

この日は外来が混みに混みまくって…

私が終わったのは9時でしたえーん



そして帰宅したんだけどー

歩けない。


車から降りようにも降りれないし…

フラつきまくって

足も前に思うように動かせなくて…


まるで産まれたての小鹿



主人に支えてもらって何とか家に入り

リビングのソファにバタン!!

この時点で所要時間10分かかってました。


ソファに寝転がり2時間経過

時刻はすでに0時を回ってました…


主人が仕事だから早く寝かしてあげたい!!

でも身体が動かない!!!!!


泣きながら痺れを我慢してパジャマに着替えて

寝室まで手伝ってもらいました。

所要時間45分えーん


なんで着替えて寝室に行くだけなのに

何も出来ないのか。


しかも点滴打ちたては

泣いたら目も痛くなるんです…


泣きたくないのに涙が出てしまう…


主人にも娘にも申し訳ない…



何で再発したの??

何で私なの???


思っても仕方ない事をこの夜は思ってしまいました。