1週間ぶりの更新になってしまった

やーっと携帯を触れるまでに😂


3年ぶりの抗がん剤治療…舐めてた笑い泣き


オキサリプラチン…
私には本当にキツイ副作用だよーー


1週間経った今も点滴を打った左手は今も腕までピリピリ痺れありで手袋必須で腕も動かせない

右手、手が指までピリピリ痺れが相変わらずは引かない

両足の指先も変わらずあり


みなさん、こんなに引かないもの!?
続くものなのかなー??

本当に何も出来なくて一週間は介護される人に笑い泣き

トイレも一人で行けないし…

情けなくなる悲しい



そして、今回から服用してるゼローダの影響!?
身体のだるさ、倦怠感が抜けない!!
めっちゃくちゃだるい!!

でもずーっと寝てたら吐きそうになるんですよ

負のループに迷い込んでるわ…



2クール目からはアバスチンも追加予定。

アバスチンの副作用も調べておかなきゃ。



ちなみに朝の薬の量



薬でお腹いっぱいになる爆笑



主人が編集したものですが…
YouTube更新してます♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ランキング参加しました♡
よろしければクリックお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ