ご訪問していただきありがとうございます♡

いいね!やメッセージを直接送ってくださる方
本当に感謝でいっぱいです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

これからもよろしくお願いいたします♡♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



抗がん剤治療が12月1日に始まる予定です。

その前にPETで癌が何ヶ所あるのか
確認する検査をするんですが…

癌がないわけないので…泣き笑い



自由に動ける今!!
抗がん剤治療前にいろいろ準備始めてます。

ちなみに前回の同じ抗がん剤になるので
だいたいの副作用は分かってるから
事前に準備する事が出来る!!



まずは娘の事で…

とりあえず年内は思うように動けないので
娘の必要なもの、足りなくなりそうなもの
買おうとしていたものなどを
いろいろ買いに行ってます!!
体操服とかノートとか鉛筆とか…

すぐに買いに行けないのでね💦



あとリウマチの次の通院日が
抗がん剤治療真っ最中の日だから
先に再発の事を主治医にも連絡しました。

やはり止めないといけない薬があって
今週から止めるように…との事でした。

連絡してて良かった泣き笑い



あと前回も副作用で一番しんどかったのが
オキサリプラチンの副作用でもある
末梢神経障害なんですよねー悲しい

これが本当にしんどいんだよー

しかも私は痺れがキツいタイプみたいで
一週間ぐらいで戻る人もいるみたいだけど
私は2週間以上は余裕で続いてました。

だから今回も両手足ピカチュウになる覚悟で
前にもずーーっとつけていた
タクシーの人がする手袋を買ってきた!!

その上に普通の手袋をつけて
一番上にボワ手袋をして点滴を受ける魂が抜ける

温めた方が少しはマシなので
今回もそれで過ごそうって思ってます。

ちなみに家にいる時も
スプーンなどの食器などは持てないし
ドアノブとか触れないので
家でも手袋は必須になります!!!



そんな感じで抗がん剤治療に向けて
着実に準備を始めてます。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ランキング参加しました♡
よろしければクリックお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ