ご訪問していただきありがとうございます♡

いいね!やメッセージを直接送ってくださる方
本当に感謝でいっぱいです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

これからもよろしくお願いいたします♡♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日で16日目。

今回の3クールの抗がん剤も水曜日で飲みきりました。
今日から休息期間に入ってます。


明日は抗がん剤治療が始まってから初めてのCT検査があります✧٩(ˊωˋ*)و✧


副作用で陰部の荒れがひどいんです(´;ω;`)ウゥゥ
めっちゃ痛いしトイレ行くのが恐怖!!

陰部は荒れてるのは私だけ?
あまりブログで陰部が荒れてるって見ない気がする…

さっき病院に連絡して、明日皮膚科も一緒に予約してもらった。


指の爪部分も徐々に黒くなってきたかなー。



写真だと黒ずんでるのが分からない( ̄▽ ̄;)!!
薬疹も出てきてて、親指も荒れてます!!


あと生理が来ない(´;ω;`)
1クール目は来たけどそれ以降は生理が来てない…。
だから9月初旬以降生理がないって事よ。

私大丈夫!?💦💦

これも副作用?抗がん剤治療してるから?

来週水曜日から4クール目が始まるので、主治医に聞いてみようと思ってます。


4クール目が終わったらいよいよ手術だよ!

おそらくクリスマスは病院になりそう。
年末年始も病院かも知れないんだよね…

腫瘍を取ってストマ付ける手術の入院期間って何日ぐらいなの??

わかる方教えてくださーい!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ランキング参加しました♡
よろしければクリックお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ