ご訪問していただきありがとうございます♡

いいね!やメッセージを直接送ってくださる方
本当に感謝でいっぱいです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

これからもよろしくお願いいたします♡♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



全ての検査が終わり今日は診察日でした。

ステージが確定しました。



『ステージⅢ』


直腸がん近くのリンパに転移してました。
転移しやすいところみたいですね…

肺や肝臓には転移はみられませんでした。


がんが肛門から遠いところにあり一時的にストマはつけますが、永久ストマにはならないみたいです。


治療方針はまず来週から化学療法を開始し、年末年始のどちらかで手術を行う予定になりました。


化学療法の薬の副作用が凄くキツいと言うことを主治医より聞いてます。
また闘病中でブログを書かれている方からも教えて頂きました。


正直、凄く不安です…怖いです…



でも私は生きたい!!!!!

自分の為に、娘の為に!!!!!!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ランキング参加しました♡
よろしければクリックお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ