皆さん、こんにちはおねがい



先週は、
SUPER GT Rd.8 in富士 最終戦
2日間お疲れ様でした!!



初めての事ばかりの1年、
とてもあっという間でしたしょぼん







ではまずは、予選ですフラッグ


気温10℃、路面温度12℃、湿度41%
日差しは暖かく、風はとても冷たかったです雪の結晶


Q1は大嶋選手が担当グッド!
7番手でバトンを渡しましたフラッグ


そして、Q2は山下選手が担当ですビックリマーク


なんと、1分25秒764でコースレコードとなる
高タイムでポールポジション獲得しましたクラッカー


1ポイント獲得ですメラメラメラメラメラメラ
凄すぎましたびっくり









そして、決勝ですメラメラ


気温13℃、路面温度22℃、湿度23%
予選日より気温は少し高いですが、
日陰はとても寒かったです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



14号車は、ポールポジションからの
スタートになります!!

スターティングドライバーは、大嶋選手ですグッド!







3周目に、最終コーナーで#12と#17が接触あせる
外側を走行していた#19も巻き込まれ、
#64も逃げ場をなくしクラッシュあせる



そして、
8周目に、#87と#7が接触し、#7を回収のため
SC導入です!!


それにより、隊列が整えられリードしていた
#14のマージンはなくなりますあせる




13周目、SCが解除され、レース再開ですフラッグ


なんと、スープラ3台が横並びにビックリマーク
1コーナーとヘアピンで交わされ、
1番手を走行していた#14は3番手になりますメラメラ



16周目に、#35に#18が接触あせる

ダンロップコーナーでの
アクシデントが多いですねおーっ!




そして、
23周目に#14はピットインし、
山下選手に交代ですフラッグメラメラ



33周目で全車ピットインし、
#14は2番手を走行グッド!





49周目、#19の大きな破片があり
FCY導入です!!


そしてレースも終盤にメラメラメラメラメラメラ


51周目で、#1に#55が激突あせる

53周目に、#14は3番手になりますグー

そして、56周目最終コーナーで#52が
左後ろタイヤがパンクしスピンあせる


その後、#14は3番手でチェッカーを
受けましたフラッグ
トップ5をスープラ勢が独占です音譜


そして、14号車は、
ドライバーランキング5位、
チームランキング4位で幕を閉じましたグッド!


全チーム本気で戦っているからこそ、
時には心が痛い気持ちにもなりました。
皆んなで喜んだり悔しんだり、
沢山感動を与えてくれました。
ワンチームで戦ったからこそ、
本当に素晴らしいレースでした。


1年間私達と一緒に
14号車TGR TEAM ENEOS ROOKIEへの応援、
本当にありがとうございました。












そして、最終戦も横断幕、
本当にありがとうございましたえーんドキドキ
しっかり見えましたフラッグフラッグ

現地投票も本当にありがとうございましたイエローハート
感謝の気持ちでいっぱいですえーんイエローハーツ





最終戦、グリッド担当でしたフラッグ
ポールポジションだったので皆さんの方に
向けるのが一瞬でしたが、大切な思い出ですドキドキ


お写真ありがとうございます目


そして最終戦は、
スポンサーステージとピットビューイングが
ありましたねイエローハーツ
とても久々で緊張しましたが、
皆さんにやっと会えて嬉しかったですキラキラ


沢山お写真ありがとうございます!!
大切に使わせて頂きます📷



そして、最強で最高な相方に出逢えたこと、
14号車を応援出来たことが
本当に幸せでしたキラキラキラキラ




1年間ありがとうございましたイエローハートイエローハーツ




最後まで読んでくれてありがとうございますおねがい
またねおねがい