皆さんこんにちは爆笑音譜



SUPER GT 2021 Rd.3 in 鈴鹿、お疲れ様でした音譜


本当は、5月に開催予定だった鈴鹿戦、
コロナの影響により開催が延びましたが
8月21日、22日に無事開催されましたねフラッグ




初めての鈴鹿サーキットは、観覧車があったり
とても景色が綺麗でした観覧車ジェットコースター






さてひらめき電球
予選Q1では、
山下選手が1分46秒736で15番手となり
Q2進出ならずでした足あと


14号車は、もうすでに70キロのサクセスウエイト汗


GR SUPRA勢は全車がQ1敗退という厳しい結果に終わりました汗


本当に厳しい戦いですえーん



(三橋カメラマンのお写真お借りしましたカメラ)



そしてひらめき電球
決勝ですグッド!


この日の天気は、
ゲリラ豪雨がかなり近いところにいて、
通るのか通らないのか...って感じでした雨くもり雷



鈴鹿サーキットはタイヤがとても重要で、
晴れを希望しているのが、横浜タイヤ、ダンロップ、ミシュラン勢車
雨を希望しているのは、ブリヂストン勢車
ですが、灼熱の夏のような路面温度なら
勝機を見出せるかもしれないということでした晴れ





14号車は15番手からのスタートですメラメラ
スターティングドライバーは、大嶋選手です!!




なんと、2週目に#56がスローダウン。


そして6週目、トップを走っていた#64が、
右前のブレーキ故障により、クラッシュ。


これにより、フルコースイエローから
セーフティーカーが導入されました!!


#14は、14番手になり、
12週目にレースが再開しましたひらめき電球



21週目でピットインし、
大嶋選手から山下選手に交代ですメラメラ





29週目に#14は13番手にメラメラ
そして、48週目でもう一つ順位を上げ
12番手にメラメラメラメラメラメラ



14号車は、最後まで諦めずに走行し、
12番手でチェッカーを受けましたフラッグ



サクセスウエイトと、
燃料流量リストリクターにより
パワーが出ず、
本当に厳しい戦いでしたねえーん



今回もポイント獲得ならずでしたが、
次に繋がるレースだったと思いますグッド!





皆さん、
TGR TEAM ENEOS ROOKIEへの熱い応援
ありがとうございました!!
次戦、9月11日、12日菅生も
よろしくお願いしますおねがい





今回グリッド担当でしたイエローハートイエローハーツ

こちらもスタンバイしてる時のですハートラブラブ
なんか楽しそうゲラゲラ







そして、皆さん、
ENEOS GIRLSに、
鈴鹿サーキットでの先行投票してくださり、
本当にありがとうございますお願い

9月1日より、『日本レースクイーン大賞、コスチューム部門』のファーストステージの投票が
スタートします!!


東京オートサロンイメージガールA-classの投票と
重なり、本当にごめんなさい笑い泣き


ギャルパラサイトの会員になって
ぽち活を一緒にしてくれると嬉しいです音譜


どちらも、全力で頑張りたいので、
皆さん、お力を貸してくださいハートラブラブ











では、またね〜ラブラブラブラブ