皆さんこんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"




まだまだコロナは収まらないですねびっくり
そして暑い日も続き、
皆さん体調は大丈夫ですかはてなマークはてなマーク




今週末8月21日、22日は、
2021 スーパーGT第3戦鈴鹿
『FUJIMAKI GROUP SUZUKA GT 300km RACE』
が開催されますね!!




今回の鈴鹿サーキットも、初めて行きます音譜
とても楽しみです音譜




そして、今のところの天気は、、





雨予報ですね雨くもり
そして気温もかなり高いです晴れ

皆さん、熱中症には十分に気をつけましょうねヒマワリ




では、スケジュールです✐☡


🧡8月21日(土)予選日

  9:00-10:50       公式練習
11:00-11:20        FCYテスト
12:20-12:50       ピットビューイング
14:30-14:40       ノックアウト予選Q1(GT300)A
14:48-14:58       ノックアウト予選Q1(GT300)B
15:03-15:13       ノックアウト予選Q1 GT500
15:23-15:33      ノックアウト予選Q2(GT300)
15:41-15:51      ノックアウト予選Q2 GT500


🧡8月22日(日)決勝日

  9:40-10:00       ドライバートークショー
  9:50-10:50       ピットビューイング
12:30-12:55       ドライバーアピアランス
13:10-13:30       ウォームアップ走行
13:30-14:30       スタート進行
14:30-                SGT Rd.3 決勝300km(52Laps)
表彰式




14号車 TGR TEAM ENEOS ROOKIEは、
現在ポイントランキング1位ですキラキラ
サクセスウェイトは、70kgメラメラメラメラメラメラ



今回も厳しい戦いとなりますが、
1ポイントでも獲得できるよう、
皆さん一緒に応援よろしくお願いしますキラキラ




はぁ、楽しみですねドキドキドキドキドキドキ



そして、グリッドは私が担当しますフラッグ
雨さん...降らないでねキョロキョロ🙏



サーキットで観戦される方は、
新型コロナウイルス感染防止対策をしっかりして
感染を楽しみましょうね合格

また、サーキットへ行けない方は、
J SPORTS でレース中継(LIVE &再放送&オンデマンド)を是非観てくださいね合格






そして、もう一つ皆さまにお伝えしたい事が
あります音譜



なんと、
日本レースクイーン大賞2021コスチューム部門に
『ENEOS GIRLS』がノミネートされました🧡🧡
‎ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、今回鈴鹿サーキットで開催される
スーパーGT第3戦でも
「ギャルズ・パラダイス2021トップレースクイーン編」
をご予約の方を対象に先行現場投票が行われる予定ですお願い




ぜひ、皆さま、『ENEOS GIRLS』の
応援よろしくお願いします!!



A-classの投票と期間が
重なっていますが、一つ一つ頑張りたいと
思ってます音譜
こちらも、応援よろしくお願いしますえーんラブラブ




では、皆さん、
第3戦も、
14号車TGR TEAM ENEOS ROOKIEへの
熱い応援よろしくお願いしますメラメラ