皆さんこんにちは晴れ



GWが終わりもう週末ですねおねがい



毎日があっという間に過ぎてゆくチュー





そして、

SUPERGT第2戦

「たかのこのホテル FUJI GT 500km RACE」

お疲れ様でした車キラキラ







去年は、開幕が遅れたためレース距離が短縮

され、毎年恒例だったゴールデンウィーク中の

富士500kmレースの開催が2年ぶりとなりましたチョキ

そして、今大会からFCYが初めて導入されましたビックリマーク











天気も良くて富士山が綺麗でしたね〜富士山ラブラブ




ひらめき電球ちなみに、5月3日は、

ROOKIE Racingのオーナー

モリゾウさんこと、章男社長のお誕生日でしたバースデーケーキキラキラ

改めて、お誕生日おめでとうございましたおねがい





さてひらめき電球



予選のQ1では、

山下選手が1分27秒176で1位通過!!

とても素晴らしい走りでしたねメラメラ



Q2は、6番手でしたグッド!

大嶋選手は、40kgのサクセスウェイトがある中、

感じさせない安定した走りでしたメラメラフラッグ









そして、決勝メラメラメラメラメラメラ

6番手からのスタートです!

スターティングドライバーは山下選手ですビックリマーク




なんと、3周目に#23がエンジンブロー。

コース外にマシンストップとなり

SC導入!!





#14 TGR TEAM ENEOS  ROOKIEは

6番手スタートから5番手にキラキラ

そして、

7周目にレースが再開し、

すぐに4番手にメラメラ





16周目にダンロップコーナーで

#38を抜き、表彰台圏内の3位に!!キラキラ










32周目に、まさかの#38のタイヤが外れたことにより、FCYが導入びっくり





レースは、なにが起きるかわからないので

一瞬たりとも目が離せないですね目目目





そして、

38周目、ピットインビックリマーク

大嶋選手に交代ですメラメラ

#14は変わらず、3番手です!








48周目に、2回目のFCY導入!!

落下物回収とのこと。



そして、76周目で2回目のピットイン車

山下選手に交代ですメラメラ



全車が2回目のピットインを終えた、

83週目で、4番手ですビックリマーク




96週目で、3回目のFCY導入!!

#31がマシンストップ。。



そして、FCY解除され、#36 スローダウン。

#8は、94周目にイエローフラッグ中の

追い越しがあったとのことで

ドライブスルーペナルティーが課せられ、

トップ2台が脱落びっくり




これにより、

#14は、2番手にびっくり!!








残り10周!
#17とのトップ争いメラメラメラメラメラメラ


最後まで熱いレースが続き、
#14は2番手でチェッカー!!
1番手との差は、0.831フラッグ

#17 Astemo REAL RACING 、
優勝おめでとうございますビックリマークフラッグ



#14 TGR TEAM ENEOS ROOKIEは
前回に引き続き表彰台、2位チョキ
15ポイントゲットです!


本当にお疲れ様でしたキラキラ


第3戦は、5/29-30鈴鹿サーキットで行われますので引き続き応援宜しくお願いします🐶メラメラ




(第2戦はグリッド担当させて頂きましたフラッグキラキラ)






ピットビューイングとスポンサーステージのお写真沢山頂いたので載せますねおねがい
ありがとうございます📸ラブラブ








お気に入りのお写真ですラブラブ





沢山撮っていただき、ありがとうございますラブ
そして、SNSで私を見つけてくれて
フォローしてくれたりと、本当に嬉しいですキラキラ



では最後に、
みたんパイセンとのオフショットを照れラブラブ



相変わらず美しかったですラブ
仲良くさせてもらってます🥺🙏




では、第3戦鈴鹿も、
TGR TEAM ENEOS  ROOKIEの
応援、よろしくお願いしますメラメラメラメラ





またね〜バイバイ





日南まみキスマーク