皆さーん、こんにちは🌞


先週末はSUPER GT開幕戦
お疲れ様でしたおねがいおねがい



去年は、コロナの影響で、最終戦の
富士が最初で最後のサーキットでしたショボーン
なので、今回の岡山国際サーキットは、
初めてでしたあしあと





開幕戦から現地で応援出来たことが、
本当に嬉しかったです!!





改めて、
TGR TEAM ENEOS ROOKIEへの、
応援ありがとうございましたイエローハートイエローハーツ炎




開幕戦、
2番手でスタートし、
見事、14号車が優勝しました🥇




大迫力のレース展開で目が離せませんでした😳😭
どうなるか最後までわからない、どきどきな
レースでしたね目






大嶋和也選手と山下健太選手の素晴らしい走りと
ワンチームで掴みとった勝利です🏆🏅ラブラブ




私は、感動と幸せな気持ちでいっぱいです🙏
今でもうるうるします目汗






そんな開幕戦の様子を音譜
お写真頂いたので載せて行きますねチョキ





こちらは、ROOKIERacing 公式インスタで
グリッドウォークの様子を、
インスタライブにてお届けしているところですキラキラ







日本を代表するレーサー、
小林可夢偉選手も遊びに来てましたキラキラ




大嶋和也選手ともお写真撮って頂きましたひらめき電球
とても光栄ですおねがい









そしてそして、レースクイーンステージイエローハーツ
初日の1発目が1番緊張しましたギザギザ音符








やぱり、何度見ても
コスチュームめちゃめちゃ可愛いですねイエローハーツ

ENEOS様のオレンジと、
ENEOS X PRIMEのゴールドですメラメラ









そして、美しいみたんちゃんとも
沢山お写真撮りましたよイエローハーツ











年齢は、同い年ですが、大大大先輩です目ハート
一緒にいて安心感があって、
本当に頼れるパイセンです🙏キラキラ
そして、とにかく美しいですラブラブラブ



足を引っ張らないように頑張ります!!



改めて、こんな私ですが、
1年間よろしくお願いしますおねがいぺこり






少し長くなってしまいましたが、





引き続き、14号車の応援、
よろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ






日南まみ{emoji:キスマーク}