こんにちはラブラブ



最近お昼間とても暖かくて
もうコートいらないですねあしあと



愛犬たちと一緒にお散歩日和ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
こちらはラウちゃん♀









そしてそして、昨日は、


ENEOS GIRLS 2021のコスチュームの
フィッティングしてきましたハート!!



どんな感じかな〜とか過去のコスチュームみたり
してましたが、



想像を超えた素敵なデザインで驚きましたルンルンキラキラ



めっちゃ可愛いっっおねがい
こんな素敵なコスチュームを作成して下さり
感謝ですお願い




みたんちゃんと一緒に、
早く皆さまにお披露目したいですラブラブ




お楽しみにしててくださいねおねがい
ファンの方に送って頂いたお写真ですラブ






そしてそして、
Twitterにも書きましたが、
来月の4月24日(土)に、東京でフェスタ撮影会
の予定なので、
ちょっと先ですが、予定空けておいて
頂けると嬉しいですいて座




よろしくお願いしますキスマーク








ではでは、またねっっキスマーク