みなさんこんにちは照れ

今日はあいにくの雨ですね…








昨日はバレエがあったり途中出かけたりいろいろでしたが、








移動中化学の復習をしたり古典単語見たり充実してました。









今日は一日中家にいるので








ひたすら授業です。








今日は6時半に起きれず








絶望&反省のスタートでしたが








気を取り直して、がんばります!














ここからはみんごラジオ。








私のいとこ、何人もいるのですが、








父方のいとこはもう大の大人で、








一昨日からそのうちの1人と旦那さんが泊まりに来てまして








(わたしは食事とその後の雑談の時以外は二階に上がってきて勉強してるのですが)









まぁめちゃくちゃ面白い人なんですね。









そもそも父方の家系の人間は(関西人なのもあり)、なんかもう家の空気が最高笑笑。








いやー言葉では表せない最高さがあるんです笑。









まぁ、私の語彙力じゃどうせ伝わらないので、この話は置いておいて。









わたしバター好きって言ったじゃないですか、









父も、父のお兄さん家族もみんなバター好きで笑









まぁ大量のバターとハチミツを消費したわけですよ、今回も。









ハチミツの瓶が終わったら









いとこが、そこに牛乳いれてチンして食べるんだって教えてくれて笑









ハチミツの瓶に牛乳いれてハニーミルク作ったら美味しすぎて死にました。









end








ではまた、今日も頑張って行きましょー^_^