こんにちは!

今日は採卵日決定のため通院してきました。


採血して内診。

右に4個左に1個

前回診察時に左に大きい丸が見えてカルテにチョコ?と書いてあり質問したところ

「多分チョコじゃないと思うよー前回の採卵時にでた時の血(名残り?)じゃないかな??」

言われて少し不安でしたが

今回エコーで消えていてよかったです。


そして採血結果



診察ではもう少し育てたいから後2回注射して3日後に採卵との事。

取れる予想は5個。


先進医療はピクシーとタイムラプスつけました。



そして採卵12回目のPGTA結果。




なんと!判定Aで正常胚でした😭✨✨


たまたまかもしれないけどザイモートしない方が結果がいい気がする🤔

たまたまかな?


高刺激連続で体が疲れているので一周期休んで移植しようと思ってます。


次の採卵でも正常胚出たらいいな、、🥺

その前に胚盤胞になるか、、。

でも転院してからかなり成績がよいしホルモン値も割と落ち着いているのできっと良い結果になるはず!!


それではまた🌸