こんにちは!前回の高刺激から情緒が安定してないです。高刺激は色々持っていかれるな、、。

ホルモン剤のせいだと気持ち落ち着かせよう。


生理が来たのでPGTAの結果待ちの間にまた採卵することにしました。


本当はD3でいかなければならないのですがD4にしかいけなかったのでD3って事にしてしれっと通院してきました。


採血して内診。


そしたら右側に22ミリの遺残が!!

左は特になし。


採卵はE2の結果しだいだなー

と前回同様モヤモヤ考えていたら


診察呼ばれました!


前回の凍結結果



どれをPGTA出したのかわからない、、笑

7個取れて2個未熟だったけどここのクリニックは未熟は培養しないのかな?



そして今回の採血の結果。


FSH高めなのが気になりますが15とかなければ良いそう。


E2も低くてホルモン値は問題ないのでそのまま採卵周期に入る事に。


刺激方法ですがショート法でかなり結果が良かったのですが

点鼻薬が面倒すぎて、、🫠🫠


PPOS法にしてもらおうと思いましたがPPOSは受精率は悪いのでどうしようかなーとぐだぐだ迷い、、。


やっぱりショート法にしました。

(ぐちぐち悩んで面倒な患者かもしれない、、。)



前回夜8時16時0時に点鼻薬の時間設定して寝不足でしんどかったので今回は7時15時23時にしました。


こんな連続高刺激して大丈夫なんだろうか、、と思いつつ、、。

次は採卵休もうかな爆笑爆笑

メンタルが持たない!!


次の日通院は日曜日!


それではまた🌸