こんにちは!


PGTAの結果待ちの間に採卵することにしました。


内診したら左に数個の遺残卵胞が😂


今週期採卵できないと思ったら



とホルモン値は全く問題ないので採卵することになりました🥺


先生からは高刺激を勧められてppos法を前回同様勧められましたがppos法は受精率が悪いイメージがあるから渋っていたら

ショート法は?と言われてやった事ないのでやってみる事にしました。


卵巣機能が上がっているので前回とは違う結果になるといいなー。


排卵抑制が点鼻薬で仕事中にやらないといけないのが難点ショボーン

後注射毎日。だるい😂


注射ゴナペンだけど大丈夫かなー。

ゴナペン合わない気がするけど。

まぁいいや凝視


高刺激後って具合悪いんだよな。

PGTAの結果は次の診察あたりででるみたい。



形は綺麗!赤ちゃんぴえん


ではまた次は8日後でにっこり