なんと今回も手術の前に出てきましたびっくり前回も手術の診察行ったら出てきました。




経過は


7w6d 23.00腹痛、出血が多くなる。夜中1時くらいまで続く。

8w0d  出血してるが仕事できる程度。

8w1d  若干体調不良。出血おちついた。(この日病院)


で朝9時に手術のために病院へ!


早速診察したらきれーいにいなくなってました!!

手術を回避できたことは母体には良かったですが、

今回検体に出したかったのでそこは残念😢


染色体異常かどうか知りたかった💦


出血が始まって次の日くらいには出てきたようですね。

今回全然気づきませんでした😭

腹痛が始まってからでてきそうだったからナプキン見てたのですが塊はなく、、、。


その事を先生に話したら小さいとトイレ行っておしっこした時に一緒に出てきてしまう事があるようです。


次もし流産判定出て腹痛はじまったらトイレ行くのやめようチーン

多分トイレに座った時の体制が一番出てきやすいのかも💦

でも腹痛始まると便意も強くなるから難しいかな、、。(下痢っぽくなる)





とまぁこんな感じであっさり流れてきてしまい、

メンタルも体調も良好です🙇‍♀️


次の移植は2回目の生理からなので2月かな??

よしひろWは生理起こしてすぐ移植入れたけどSACは2回目の生理からなんだよなネガティブhcg下がってるならすぐ移植したいけどな、、。

なぜ2回目なんだ悲しい


次の移植がダメだったらまた採卵からだー泣き笑い

めんどくさー!!

なんか治療が面倒になってきたぞ!!むかつきむかつき

仕事の調節して通院して結果に一喜一憂して

もうめんどくさい!!!むかつきむかつき





次2個移植してるれるところに転院しようと思うけどどこがいいかなぁ、、。通える範囲だと

•リプロ

•杉山

•亀田

かな、、。


MLC良さそうだけど待ち時間が長いとXでよく見るので、、(7時間待ちの方がいた!)


リプロは保険適用には前向きではなさそうだし、、


杉山は限度額認定書を提出しても窓口負担ではくて自分で申請なのがちょっと面倒、、。後培養どうなんだろう、、、。


亀田はブログ見てて良さそうだけど日曜日休みなんだよな、、🤔


でも転院も面倒くさい!

また一から治療歴問診で書いて話すのめんどくさい!!


何もかもめんどくさい!笑

採卵10回して移植6回して流産3回目とかどんな不妊よ!!ムキー


悲しいより上手くいかなくて怒りが込み上げてくるわ!ムキー




ほんとにSACで2個移植してくれたらベストなんだけどなぁ💦

こんな流産繰り返してるから2個移植してほしいー!!


それならPGTAって話だけどそもそも胚盤胞になりにくいし胚盤胞できるまで採卵するから採卵費用がかなりかかるからな、、。そんなお金ないし!!



それでは次の移植までブログはしばらくお休みーニコニコ

お休み周期のタイミングでうっかり妊娠しないかしら?笑


それではまたスター