昨日時間なくてできなかった検査の続きをしてきました。


昨日から寒気と頭痛、目眩がひどい。


出血してきたのでhcg検査しても意味ないかも?と思って省けるか受付に質問。

そしたら診察から再度しますねと言われ10分くらい待って診察へ。


昨日とはまた違う先生。

今日は研修生はおらず。


エコーしてまた昨日よりすこし大きくなって17ミリだった。

しかし相変わらず赤ちゃんの袋が見えない。悲しい

胎嚢もしっかりあるみたいです。


🧑‍⚕️「出血してるならそろそろ出てくると思うけど少量の出血ならずっと続いて出てこない場合もあります。

土日は手術はしていないのでやるなら週明けかな?

まだ成長はしているようなので念のためhcgは検査します。下がっていたら流産だ思うので、、。」


とやはりすこしでも成長してると可能性は0ではないみたいなのでやはり血液検査はやる事に。ネガティブ



そしてその後

•心電図

•レントゲン

の検査。


流産の手術にこの検査は必要なのだろうか、、?笑


そして採血。

採血苦手なのでぐったりしてたらベットでとりましょうか?と気遣ってくれました💦そして採血は痛くなかったですニコニコ


採血終わったらお会計して入院説明で終わりニコニコ


所要時間は1時間45分。

料金は5500円くらい。

思ったより時間かからなかったです。


そして職員の方がみんな優しいし説明が丁寧!

もう流産したくないけどまた次また流産したらまたお願いしよう。

流産検体保険でできるし。



次は月曜日に手術レポしますニコニコ


それでは昇天