こんばんは。



今日は体調の記録です。


今日から6週です🤢

5週目は

・うっすら気持ち悪い

・下腹部痛(右の下腹部の激痛は治った)

・胸の張りが徐々に触ると痛いくらいに強くなってきた。

・朝からなんとなくだるい。

・やる気がない。

・寝つきが良くて目覚めが良い


6週目

・とにかくだるい。

・お風呂入ると気持ち悪い(シャワーのみ)

・夜気持ち悪い。

・うっすら下腹部痛

・胸の張り

・お腹空くのに食べると気持ち悪い

・匂いにちょっと気持ち悪さを感じるけど食べれる



なんとなく先週よりはキツイかな🫠

仕事してれば気が紛れるけど悲しい


育ってくれてる証拠だといいけど、、。


次の診察で怖いのは

枯渇卵。


エコー入れるの恐怖🫨

真実を知るのが怖い🫨


2回目の妊娠時よりは体調悪いかな。多分。


『【4回目】移植周期 BT24 6w1d 今日の体調』※判定後の記事です※卒業後カテ移動します。こんばんはやはり前回妊娠時より体調が良い。前の6w あたりは体調良くなかった気がする。働くのしんどかったし。ハイナち…リンクameblo.jp



通院は明後日です。

この前少し出血したので通院2日早めて貰ったのですが

そのままでもよかったかな悲しい