こんばんは!


今日の予定は

SAC→恵比寿で鉄板焼きランチ→日比谷で映画とフルスケジュール飛び出すハート


今日もSACはそこそこ混んでいて2時間待ち。

採血して呼ばれたのは1時間半後よだれ

することないからスマホずっと見てるけどずっと見てると目が疲れる💦


採血の結果は、、、



hcg337.2絶望


低い!低いよ!


今までの結果で一番低いんじゃないか⁉️

前回BT12で427だったよ?🤮


先生に食い気味で

「低いですよね!!笑い泣き


って聞いたら

「うーん、、でも前回から9倍には増えてるし、、本当は10倍欲しいところだけど今のところ大丈夫ですよ🙆‍♀️」

とにこやかに話してくれました。


確かに値より伸び率が大事って言うけどさ、、でもやっぱりhcgがしっかり出てる方の方が出産までいけてるよね悲しい低いと流産の確率のほうが高い。

もしや3度目の流産の可能性⁉️ガーン




そしてお会計。


思ったより高い!

前回も思ったより高かった!


と明細見てみたらもしかして判定日以降は保険外なの⁉️

今日支払い9000円だよー💸高い💦

判定日以降自費なら判定日は胎嚢確認前だけでいいよー悲しい

とはいえもし着床しなかった場合判定日まで膣錠入れる意味無くなるからな、、、絶望


そして夫とお誕生日ランチの約束していたのでそのまま恵比寿へ!!

肝心のランチのいい感じの写真がない泣き笑い

美味しかったのに!!


その後は日比谷で「飛んで埼玉」みてきましたよー!

今回は滋賀県がメインな感じでしたびっくり

関西出身の夫はかなりツボってました!

平和堂のポイントカードとか。(私は関東出身なので知らず笑い泣き


飛んで埼玉続編あればまたみたい飛び出すハートすっごく面白かったー!



さて次はBT17【5週1日】に胎嚢確認です。

本当は5日後なんだけどBT18.19はお友達と旅行なのでちょっと前倒しダッシュ


こんなhcg低くて5週目1日目で胎嚢見れるの魂が抜ける??



そして参考までに判定日の検査薬











朝薄かったですが夜濃くなりました。




後今日の症状。


•生理きそうなお腹の張り

•食欲すごい!ガブガブ食べるよだれ

•パイの張りが出てきた!触るといたい!

•朝早く起きて調子良い

•夕方になるとだるい



ではまた4日後笑ううさぎ