おはようございます😃


今日朝起きて昨日のBT3にフライングした検査薬うっすらでもついてないかなー。なんて見たんです!!


昨日の時点で光に透かしてグレーの線で分解して見て

真っ白だったから真っ白だろうな、、と思いつつ、、。














検査薬の画像↓












真っ白の時は時間経っても真っ白だし、

光に透かしたらピンクに色付いていたので

これはきっと陽性だと思う!(多分)




でも、昨日のブログでも言ってたけどいつも検査薬が陽性になった時にあった胸の張りがまっったくないし乳首のジリジリがまーったくない😫

自然周期だから?それともこのまま流れちゃうとか?ネガティブ


多少気持ち悪いような気がするけど気持ち悪い事は天候の変化や前日食べたものでよくある事だし🤔





今日検査薬買って帰る!

これ!BT1からBT3で使い切ってしまった笑


SACは移植して1週間後に判定日だから3個セットはいらないかな、、。

でも気になるから買っちゃう!



それではまた✨