こんにちは!


昨日今日も受精結果の電話をSACにしましたニコニコ

9.30ぴったりにかけるとなかなか繋がらないのでフライングして5分前くらいにかけました。


結果の電話をする前って緊張して胸が息苦しい、。ショボーン


採卵翌日の受精結果↓


MⅡ→正常受精

MⅡ→正常受精


MⅠ→正常受精

MⅠ→成熟するまで様子見


GV→成熟するまで様子見


と3つも受精してくれましたニコニコ飛び出すハート



採卵翌々日↓

MⅡ→分割中

MⅡ→分割中


MⅠ→分割中

(3つは4分割と5分割してるようです。)


MⅠ→成熟後後正常受精

GV→成熟後正常受精


5個全て受精してくれてましたー飛び出すハート

過去最高の受精率です物申す


今回は凍結プランなので採卵してから8日目に凍結確認の電話をしますおねがい


とりあえず一安心泣き笑い

後は3日目が問題なんだよな悲しい

前回は胚盤胞の手前のコンパクションで止まってました。



今回受精率100%だったんだけど本当に受精障害なのかな、、?

受精しなかったのはらだけなんだけど、、真顔


高刺激によって卵子が弱ってしまっていたとか??

それともクロミッドとHCG注射の影響がなくなってきたからとか??


とにかく今回こそ胚盤胞になって欲しいなぁ、、。

次18日に電話で凍結確認ですニコニコ


なんとか、、なれーーー!スタースター