おはようございます!!


今日は受精結果を電話する日です。

SACは受精結果を9.30から10時の間に電話をして聞きます。


9時半ちょうどに電話したら繋がらない、、不安

昨日の採卵多分4.5人いたっぽい?もっといたかな??からそりゃ繋がらないよね真顔


15分くらい掛け直しまくってやっと繋がりました。


結果は

成熟卵(M Ⅱ)→様子見

未成熟(M Ⅰ)→成熟卵後1個受精 

            1個様子見

未成熟卵(GV)→成熟卵になったのでこれから顕微かけて様子見


1個受精してくれてました!!えーん

未成熟も成熟卵まで育ってくれたようで良かったです昇天飛び出すハート


また全滅だと思っていて次の採卵の来院についてを聞こうと思っていたので、ちょっと動揺してしまい頭に説明が入ってこず、、。

「えっと、、つまりどうゆう事でしょうか、、、?」

とトンチンカンな返事をしてしまった悲しい


聞き間違いではなければ3つは受精してて2つは様子見?

1個はこれから顕微鏡って事かなぁ?


また受精せずの全滅じゃなくてよかった、、、悲しい

未成熟も成熟卵まで育ってくれたのもすごいおねがい



結果はまだまだわからないけど1個正常受精してくれただけでも嬉しい、、泣き笑い


今までの採卵歴まとめると、、

臼井医院

①クロミッドのみ→2個   レスキューICSI    受精せず

②ppos法→10個  ICSI       4AB 8分割胚の2個


よしひろW

③カウフマン、クロミッド1個+HMG→  5個 ICSI 3個成熟他未成熟        4AA 4AA 3BBの3個


④ カウフマン、クロミッド1個+HMG→4個 ICSI

1個胚盤胞(グレード忘れた)


⑤ カウフマン、クロミッド1個+HMG→3個 ICSI  1個受精途中で分割止まる 他受精せず


はらメディカル

⑥ppos法→4個 ICSI  ザイモート、カルシウムイノオフォア 異常受精1個 3つ受精せず

⑦クロミッド2個+HMG →10個(うち未熟3)ICSI ザイモート、カルシウムイノオフォア  1個異常受精 6つ受精せず 未熟は成熟せず


SAC

⑧完全自然周期(点鼻薬のみ)→空砲

⑨ピル調整後フェマーラ+HMG→ 4個 ICSI   カルシウムイノオフォア  PICSI(うち未熟3)

1個受精 未熟→成熟卵3つ


ですニコニコ


もしかしてピルで調節してからの方が成績が良い??

あと刺激少なめのほうが合ってる??


もし万が一胚盤胞まで行ってホルモン値が良ければそのまま移植です看板持ち

これができたら初めての採卵周期での移植おねがい

4月から移植できてないから早く移植したい。


それでまた明日スター