こんにちは真顔


メンタルガタガタな私です悲しい

今回も頑張ろ、、。


今日は仕事終わりにSACに向かいました。

西新宿はおしゃれで素敵な人が多いですね飛び出すハート目の保養ーキューン


SACに着いたら空いていて、すぐに採血に呼ばれました。

採血の看護師さんがテキパキしていて注射針に怖がる間もなくサクッと採血が終わり、、。

(klcも採血サクッとした感じだったな)



次は10分後くらいに内診!!

お顔は見えなかったけど女医さんでした。

卵胞は3つ見えて10ミリ前後

内膜4ミリでした。



次はまた10分後くらいに診察。

今日も院長先生。


E2  67

LH 1.9

fsh 9.0

PRL 1.0


でE2が少し高めで卵胞も少し大きめだけど妥当な範囲みたいです昇天

あんなに刺激したのにホルモン値暴走してなくてよかったです看板持ち

2周期休んではらメで測った時のホルモン値の方が悪かったな、、、。


なので、今回採卵してみてその後ピルで調子を整えるという事になりました。

薬を使わない完全自然周期なのでいつ採卵日になるかわからない💦排卵が早まる可能性があるので

D9からD11あたりに採卵になるかもと、、。



そのあたりだと夫も私も仕事の調節が難しいのでもしかしたらキャンセルになるかもしれない、、。

刺激周期はだいたいD13あたりだったからそれくらいかなーと思ってだけど無気力



でも流石にD9って事はなさそうな気もするな、、。

でもここから卵胞2ミリずつ増えたらD8で18ミリになるからD10で採卵の可能性があるのかな、、?


仕事の都合でD10にしか予約取れないからD10にしたけど悲しい

おりもの出てきたら早めに受診してくださいって言ってました

排卵検査薬でチェックしようかな、、真顔排卵検査薬と高いんだよな。


今日は1時間くらいで終わりニコニコ

待ち時間ほぼなく終わりました指差し


完全自然周期って採卵日予測つかないから仕事の調節難しいな、、ネガティブ

後2日生理が遅くきてくれれば、、ガーン


多分だけどそんなに排卵早まる事って今まで無い気がするから採卵日はD13であって欲しい悲しいしたら夫も私も仕事の調節がつく、、!!


完全自然周期で採卵した方は生理からどれくらいで採卵してるんだろう、、??