こんにちは!

今回も早めに生理が来ました。(24日)


後2日遅くきてくれたら仕事休まないで済んだのに悲しい


次は

①お休み周期にして生理14日後からピルを飲み調節してから採卵


②完全自然周期の採卵にチャレンジ(お休み周期と変わらないため)


どちらかにしようと思いましたがとりあえずSACに行ってホルモン値と卵巣と卵胞を見てもらい大丈夫そうなら採卵。にしました昇天


可能だったらそのまま新鮮胚移植にチャレンジしたいなー。無理かな悲しい




最近自分が急に泣き始めるわ、急にキレ始めるわで自制ができなくて大変です悲しい


ついに精神やられてきたかな悲しい悲しい

今日は生理1日目でしんどいし、、、

もう疲れた泣き笑い泣き笑い