こんにちは!

今日から採卵周期ですニコニコ


朝早めの時間だったからか空いていました。


まずは採血。入ったら机の上に置いてあった紙に

「採血苦手」

って書いてありました笑

気を遣っていただいたようでベットのある部屋に案内してくれました。優しい照れ


採血して1時間20分ほど待った後に診察。

今日は院長先生で前回の検査結果を渡されサクッと内診へ、、。(何がダメだったか聞けず、、。)


グリグリエコー回してしっかり見てくれました。


「右3、左4」

と聞こえカチカチ卵胞?卵巣?を測る。


お父さん「今回全部で7個見えていますねー。大体それくらいは取れると思います。


後血液検査の結果ですが問題はありませんでした。

今回fshが低いですが誘発後はこう言った事が起こるので心配ありません。(fsh2でした。低すぎるとダメなの??

↓検査結果



後今回の誘発ですが完全な受精障害だから誘発方法変えても受精率は変わらないかもしれないけど前回とは誘発方法変えてみますね。


後卵巣に少し水が溜まっています。でも少ししたら萎むと思うので様子見で問題ないと思います。」


前回卵巣腫れてるって言われて今回は水が溜まってんのか、、。大丈夫なのか、、??


採卵日がいつくらいになりそうか聞いてみたところ

「連続採卵?か高刺激?(聞こえなかった)すると次の排卵が遅れる場合があるのでなんとも言えませんが

大体24日か25日あたりですね。(D10かD11)」


と言われました。院長先生淡々としついてなんとなく質問しずらいけど、なんとなく安心感があるにっこり


次は看護師さんから注射の案内。

前回ヒスロン、レコベルでしたが今回はクロミッド 、ゴナール300です。


クロミッド も朝晩1錠ずつでゴナールも初めて使います!クロミッド朝晩は初めてなのでどこまで育ってくれるかな、、ダッシュ

ゴナールも300と刺激強め雷

クロミッドも2個だし低AMHの私に連続でガンガン刺激する感じ??びっくり





前回D3で2個しか見えなかったけど今回は7個見えているのでたくさん取れそうおねがい



ここまできて原因をはっきり言われましたね。

「完全な受精障害」


採卵3回目の時に受精率100%だったのは奇跡だったのかなもやもや

よしひろ先生がこの時の受精率を基準にしちゃダメって言っていたのを今になって納得しましたガーン

正直受精0だったから言い訳?してるのかなぁなんて思ってました。。


次はそのままボーンスクイズ。

受付がどこにあるかわかりませんでしたが入ってすぐ左の扉あけたら受付が中にありました。


感想は、全然痛くない!!口コミ見ると、痛いという方が多くて構えてましたが、ほぼ痛くなくて太ももあたりとかは気持ち良いくらいでした。ニコニコ


正直これは普通のマッサージ??なのかなと。

骨髄刺激ってでていたのでごりっごりに押しまくるのかと思っていましたが、強めのアロママッサージに近かったです。

効果、、あるのかなショボーン??

私の体が硬すぎるのかもしれない昇天

地道にストレッチと運動しよう、、、。




そんなこんなで7時15分に家を出てやっと終わりました昇天今日は夫と焼肉食べに行きます飛び出すハート






今回から真面目にまたサプリ飲み始めたのですが心なしか肌が綺麗になった気がする??

前回の時はそう感じませんでしたが、

今回追加したサプリがあるのでそれが効いているのかな??

なんとなくだけどプラセンタが効いてる気がする!


ファンデーション必須でしたが最近は下地塗った時点でこれで良くない?って思いファンデーションつけなくなりました。

後ちょっとハリが出た気がする!



次は胚盤胞できるといいなショボーン

ほんとよろしく頼むよもやもやもやもや