こんにちは


昨日は仕事暇だったのに体がすごく重くて疲れていて、ご飯買って帰る気力がなかったので外食したんですけど、食べ終わったら動けないくらいだるい絶望

頑張って帰ったけど帰ってからも胸が苦しいわ情緒は不安定だわ、寝つきは悪いわでなんか病気⁈

と思いましたがついさっき生理が来たので生理始まる前の不調でした笑い泣き


採卵から10日ほどで生理がきました。

前回のppos法でも大体10日ほどで来てましたね指差し




今回は思い立ってはらメディカルに併設されているサロンでボーンスクイズを受けることにしました!

骨髄刺激で、卵巣内の血流を良くしてくれるそうです照れ


結構痛いらしいですが、指圧の痛みには強い方なので(マッサージは強めが好き)

楽しみですウインク

ちょうど明日(土曜日)予約が取れたので明日行ってきますおねがい


生理がきたから明後日(日曜日)もはらメディカルに行って卵巣とホルモン値が大丈夫であれば採卵周期に入りますプンプン

まだ卵巣のあたりヒリヒリしてるから今回は採卵周期入れないかな、、不安??


今回はらメディカルで採卵してダメだったら

次はKLC系列に行こうと思ってます!!

病院祭りで疲れたよーえーん


それではまたスター