先程メール見返したら


【受精状況】
7月5日・培養1日目
正常受精:0個
未成熟卵:0個
未受精卵:3個(今後正常な発育は期待できません。移植することは不可能になります)
異常受精:1個(今後正常な発育は期待できません。移植することは不可能になります)


1個受精はしてくれていたようですうーん


前回とほぼ一緒。


前回も3つ取れて1つ受精したが3日目?で分割せず。

3日目以降は精子の質の問題が大きいけど

それまでは卵子の質が原因、、。


取れた卵子を写真で見せてもらったけどまんまるくて綺麗だったんだけどなえーん

なんとなく上手くいきそうドキドキ

って思ったけど、、、、。


とりあえず次もはらメディカルで頑張ってだめなら多分私には合わないのかもしれないので転院してみようかな、、?とっても良いクリニックなんだけどなえーん

でもどこに??


転院しても卵巣刺激方法がそこまで変わるのかわからないし保険適用だと使える薬が限られているのであればどこに行っても変わらないんじゃないかと思ったり、、。



モヤモヤでブログ連続3回も上げてしまったえーん


あーあ。