こんにちはニコニコ


今回はドューテストの排卵検査薬で排卵チェックしてみました。

本当はこうのとり検査薬.netで安い海外の検査薬を注文したのですが間に合わなさそうだったのでお高いドューテストを追加注文しました真顔



今回は夫が頑張ってくれて2日に1回シリンジ法ができました昇天飛び出すハート(最初からこれくらい頑張ってくれれば、、とは思ったけど笑)



D15の昼に伸びる織物が出て強陽性になりました

なので排卵はおそらく翌日のD16。

D16が伸びおりが一番出ました。



LHサージバッチリ出てたけど高温期になったのか分からない。。低温期ががたがたすぎて、、。

ここから上がってくれると良いけど、、、。




アスピリンを飲むタイミングを覚えてなくてネット検索したら

「高温期に入ってから」

と出ていたのですが、念のため杉ウィメンズクリニックでもらった用紙を探して確認したら

「高温期の中間、生理予定日の1週間前」と出てました。着床したタイミングくらいなのかな?


クリニックによって飲むタイミングは違うみたいですね真顔


って事でおそらく排卵したであろう日から1週間後くらいに飲み始めようと思います真顔


今回は排卵日前後タイミングバッチリ取れたしアスピリンも飲むし、奇跡の自然妊娠しますように目がハート

昨日のタイミングの時に「妊娠した気がする!」って思ったのできっとしてるはず笑




それではまたスター