※判定後の記事です※

卒業後カテ移動します。。









 













こんばんは。胎嚢確認してきました昇天

無事胎嚢確認できました。大きさは9㍉。平均は9.7ミリらしい。ちょっとだけ小さい?

先生的には

「小さいねーって感じではないかな?次の診察次第だよねお父さん」と。

まぁ大きさより、成長具合の方が大事らしいので気にしない事にしよう。

とりあえず葉酸のサプリだけは飲む事にしている。


前回の稽留流産もこの辺まではよくて6w後半から7wの間くらいに心拍停止したんだよね悲しい

次の診察は9日後。順調にいくといいなぁ。



今のところ症状は

スター好きな刺身が食べたくない。

スターオレンジジュースが飲みたい

スター若干の胸の張り

スター放屁が常に出る。


体調はいつもの生理前の体調不良に近い。眠い、だるい、お腹空く、なんかモヤモヤ、頭痛(一番辛い)


明日生理来そうだなーって感じ。




それではまたスタースター