もやもやもやもや暗い気持ちを吐き出す内容ですもやもやもやもや

もやもやもやもや苦手な方はスルーでお願いしますもやもやもやもや











こんにちはー無気力


体調まだ悪いです。

精神的なものなのか、まだ妊娠の症状が残っているのか、、、。立ちっぱなしはきついーオエー体が重い!早く帰りたくてしょうがないすぐにでも横になりたいもやもや



流産して1週間なのですがまだドス黒い血が出ますネガティブ

オリモノシートで足りるかいいけど、いつになったらおさまるのかしら。驚き


そして今日は情緒不安定なのか不意に涙が出そうになる。少し立ち直ったような気がするし、仕事してたら紛れるかと思ってけどそうでもないかも、、。


無事に成長してたら9.10週目くらいだったのかなとか、夫に早く子供を抱かせてあげたいなとか考え始めたら涙が止まらなさそう。










と鬱々して涙目になりながらここまで帰りの電車で書いて、、、


電車から降り、歩いて帰ってきている途中で残っていた胎盤?らしきものがボコっと出てきた感覚が!!

もしかして病院で流産後内診した時にまだ何か残ってるって言われた物かなあんぐり



それと同時に少し気分がスッキリ魂が抜ける

鬱っぽいのがなくなった?ような気がする煽り


そういえば1週間前に内容物出てきた時後もちょっとスッキリしたような真顔??

出る前にホルモンバランスが崩れるのかなぁ?


多分だけど私は妊娠すると鬱っぽくなる傾向があるのかもチーン

判定日あたりから鬱っぽくてすぐイライラしてたしマイナス思考だった


ホルモン恐るべしネガティブ幸せホルモン多くしたいー。

それにはやっぱり日光浴びて運動だ飛び出すハート飛び出すハート

寒くて運動できないど、、ストレッチからまた始めよう!!

部屋が寒いんだよねむかつきむかつき

とにかく足が冷たいから椅子に電気毛布引いて座ってる。朝も温めておいて上にその日着るタイツとか洋服とかのせておいてる飛び出すハート

夜寒いから秋くらいのキャンプにも使ってた。


去年は布団の下にひいて寝る時使ってたけど、

ついつけっぱなしで寝ちゃうと頭痛がするんだよね驚き


あら、話が脱線してしまったにっこり




次の診察は1週間後お昼から大学病院に病理検査の結果を聞きに行って夕方その結果を持って不妊治療の病院へ真顔

大学病院は待つんだよなぁうーん2.3時間待つ覚悟で行かなくてはアセアセ




次こそ可愛い赤ちゃん出産できますようにスター

目標は出産怒り怒り着床までできたんだ!

大丈夫大丈夫うさぎのぬいぐるみ









プレゼントにおすすめ飛び出すハート飛び出すハートすごく美味しい!見た目も可愛いお茶!ドライフルーツが入っていてそのまま食べれる目がハート