花花花花花花花

陽性判定後の記事です

花花花花花花花
























5w4dの今日、胎嚢確認の日でした。

BT14の判定日から今日の胎嚢確認まではスーパー検索魔。

不安を煽るだけなのに検索しまくってました。


なぜならBT14の判定日くらいまではお腹のちくちくと胸のハリが結構しっかりあったのですが、判定日過ぎたあたりからない時があって、、、。

気になり過ぎて残った検査薬で判定線薄くなってないか確認したりで、ソワソワずーっとしてましたチーン




夕方から診察。18時からの予約で17.30に着き

10分くらいたってから内診。


エコーが入る。








お父さん「見えますかー?これが胎嚢ですよー!大きさは11ミリですね」


エコー入れた瞬間に黒い丸が見えました{emoji:えーん}

「おぉー!これが胎嚢か」と思ったら内診終わりポーン

早くて「あ、はい」しか言えなかった笑 

横で看護師さん達が小声で「おめでとうございまーす」

と言ってくださいました。


そしてすぐ診察。

お父さん「今の所順調ですね!次また1週間後来ていただいてそのまた1週間後大丈夫だったら卒業ですね!」

とここで胎嚢の写真をくれました。

それと過ごし方はいつも通りでいいみたい。


あぁーまた1週間後かぁチーン胎嚢確認できて嬉しいけど

次大丈夫かわからないよねチーン

いやーもうネガティブ。何でこんなネガティブ女なんだ私って。嫌になっちゃう不安いや今まで全然かすりもしなかったしまたなんか問題が出るかもと不安になってしまうチーン




そしてすぐお会計。何と2週間かかる予定の助成金の申請書が1週間でできていた!

ありがたいー泣き笑いそして作成料無し。(前の病院は3000円でした!)

あと助成金申請書の紙、前の病院は他県だとコピーして持っていく形だったのでどこも同じかと思い、意気込んで申請書の紙をコピーして持っていったんですけど、「申請書の紙はこちらでコピーするので大丈夫ですよ!」と言われてちょっと恥ずかしかった泣き笑い


合計金額 669000円くらいでした。



今日もかかった時間20分くらい。

ここの病院はとにかくはやい指差し

採卵も移植も内診もお会計もとにかく早い{emoji:ひらめき}

先生どんな頭の回転されてるのかしら驚き





って事で無事に胎嚢確認はできました。あと卵黄嚢もあったかな?先生何も言ってなかったけど。

まだまだ心配ですがこのまま順調に育ってほしい{emoji:えーん}



そして記録のために胎嚢確認写真をのせます。

苦手な方はスルーでお願いします。

のせようか迷いましたがどなたかの参考になればと思い、、、。



ダミー

阿蘇山。頂上苦しかった。









黒丸の小さいのが卵黄嚢なのかな?

多分。