妊娠検査薬フライング画像が出ます。

苦手な方はスルーお願いしますアセアセ

自分の記録用、胚盤胞移植後のフライング検査画像がどなたかの参考になればと思い(私自身フライング画像検索しまくってるので)載せようと思いますニコ























妊活を始めて3年、初めてのうっすら陽性が出ました笑い泣き

今までどうみてもうっすらもでず、擦りもせず。前回の移植も真っ白白。

うっすらでもいいから陽性みてみたいなぁーなんて思ってました。

BT4にフライングしたところうっすら陽性泣

「着床してくれたのかも、、、」

とトイレでボロ泣き。これから濃くなるのかわからないけどうっすらでも線が出たって事は着床できたって

事だよね。それだけでも嬉しくてトイレでずっと泣いてました。


からの、、、。すんってなってめっちゃ検索真顔

また次の壁。検査薬が濃くなっていかないと化学流産の可能性が高い驚き

濃くなって行っても次の日薄くなるとかもあるみたい不安不安

検査薬がしっかり陽性でも血中hcgが低い事もネガティブネガティブめっちゃフライングしてるけどとりあえず判定日まではわからない驚き









朝david。夜ドューテストで検査してるのですが

BT4 でdavidは真っ白。まだ早いってわかってるけど、、、驚き

検索するとdavidは反応悪くBT7からBT8くらいから反応するみたい、、。ドューテストでうっすらでたけど、david真っ白すぎてドューテストのうっすら陽性このまま消えてしまうんじゃないかとソワソワしながらBT7まで来ました。不安不安



結果がこちら↓看板持ち

davidから





まずダミー!



上高地ほんときれい。













ほぼ真っ白。BT7でうっすらですね知らんぷり

BT6までほぼ白。角度変えてよーーーーーくみれば見える感じちょっと不満

まさに心の目。




















次はドューテスト。



ドューテストわかりやすい目がハートお高いだけあるわー。看板持ち飛び出すハートBT4 からを上にすれば良かった。


今日しっかり濃くなりました笑い泣き笑い泣き嬉しいー笑い泣き

喜ぶにはまだ早いけどうれしいです。BT6の昼に我慢できなくてフライングした時BT5とほぼ線の濃さが変わらなかったので不安になって夜もフライングしたらちょっと濃くなってましたニコニコ

排卵検査薬の時に思ったけど私は夜の方が検査薬が反応しやすいみたい。

夜お茶がぶ飲みして寝るのでもしかしたら尿が薄いのかな?ショボーン


検査薬は濃くなったけど判定日はどうなるかわからない。

このまま無事でいて欲しい。

フライング魔なので判定日までフライングしまくります。

卵ちゃん頑張ってくれーえーんえーん






とにかくあったかい!家が寒いので重宝してます!