いやー今日はいい天気ですねラブ

病院は朝9.30から11.30の間に注射なのでちょっと遅めだけど10.30に出発ちゅー

今日休みだしねニコニコ

てか明日ちょっと仕事行って診察して

それからずっと休みもらったからしばらく休みだけどねキョロキョロ

採卵後に仕事は精神的に無理だし採卵後しばらく歩くのしんどかったから立ち仕事には辛いし滝汗

急に体調悪くなっても帰れないし滝汗



昨日は夫と出かけていて急に俺ビルケンシュトックのサンダル買ったんだよねーと。

なにームキームキー私も欲しいムキームキー

ずっと欲しかったの思い出してしまった滝汗
節約しすぎてても良くないしっニヒヒ


ここんところ妊娠の話も子供の話も気にならなくなってきたショボーン
なんとも思わない真顔

先月は辛かった気もするけど、子供は?って聞かれるのも、芸能人の妊娠のニュースも、妊活する前の感覚とゆうかキョロキョロキョロキョロ

疲れて感情が無くなっているのかキョロキョロ
色々諦めてるのかびっくり
なんなのかキョロキョロ

本当に妊娠って夢のような話だなぁー。
想像つかないなぁーぼけー

なんて真顔


あーそうそう。そうそう。そうそうそうそう。
家の購入について夫とずーっと話してるんだけども、
購入のタイミングって難しいよねショック

賃貸併用型物件探してるけどなかなかショックショック
少ないショックショック


住む場所はどこでもいいけどえー?

すんごい話とびとび笑い泣き笑い泣き
こんなわけわからないブログに目を通して頂いてありがとうございます笑い泣き笑い泣き




最近のお気に入り( *´艸`)