明日受精結果聞きにいくから不安な気持ちショック

採卵数2個とかやっぱり少ないよねチーン2個で妊娠した人っているのかなぁえーん

奇跡的に一つだけでも受精して欲しいよねショック
期待したくはないけどえーんえーん

自分が卑屈になっていくゲローゲロー今まで子供の話笑顔で聞けてたけどもう無理かもゲローごめんちょっと今は聞きたくないYOゲッソリHEY!YO!
こんな気持ちが疲れるのは久しぶりだな真顔
今までなんとか乗り越えてきたけど今回は乗り越えられるんだろうかゲローあーしんど真顔

不妊治療はじめてから何しても楽しくない。物欲もなくなってしまった真顔自分に自信も無くなってくる真顔
はーしんど真顔

あーあしんど真顔あーしんど真顔

きっと今100万もらっても嬉しくない真顔
あーしんど真顔


はぁーゲローゲローゲロー


とりあえずここで吐き出したから前向きに前向きににやり

今年中には妊娠するって決めたのだにやり

余計な事は考えず事実だけを受け止めよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はーぁーしんどいしんどいショックショック