採血終わって診察へニコニコ

診察ってドキドキするなぁニコニコ

ホルモン値の検査結果もらって卵胞チェック滝汗

ひーホント苦手だよこれ滝汗

丸い卵っぽいの🥚測っているポーン

大きい卵っぽいの2つあるけどまさか2つしか育ってないのかな滝汗
さらに緊張してきたゲロー





内診が終わって先生のところへ口笛
治療の計画を書いてくれているニコニコ
そして先生からお話👩‍🏫

「月曜日午前中来れる❓」

えぇーガーン月曜日は朝から仕事の予約がガーン
言いにくいけど水曜日(仕事休み)はどうか尋ねてみる滝汗

「水曜日は休み」

ひょえーゲローゲローゲローそうでした滝汗
月曜日の午後はどうかとまた聞いてみたら
そこなら空いているとの事びっくり

うわーよかったえーん

多分今やってるの低刺激法だから通院あまりしないで自己注射になると思ったらガーンガーン通院何回もするのねゲロー

そしてもしかしたら火曜日も来てもらうかもーと。びっくりびっくり

うわわわわわわわわ滝汗仕事に全然行けないガーン
病院に行った後仕事に行く元気はないので

すぐ職場に電話して月曜日午後休と火曜日休みもらったガーンこの前も木金休みもらったのにゲローゲローゲロー
結局一週間休みか滝汗滝汗滝汗

気になる卵胞の数、、、。

先生に卵なんこ取れそうですかと聞いてみたら

右は4個で左はまだ小さいかなー

こ、これは、、、いい結果なのかなんなのかわからないけどとりあえず育ってるって事か滝汗


そしてその後また注射ゲローゲローゲロー

1日に2回も注射ゲロー卵胞を育てる注射らしい。

これはしんどい滝汗



挙動不審になりながら看護師さんの元へ。

察してくれたのか「注射苦手ですか?」と聞いてくれたガーン
なんか、私いい歳して恥ずかしいゲッソリ

筋肉注射苦手なんだよなぁ滝汗滝汗


いざ注射!

あら?思ったより痛くないキョロキョロ上手な看護師さんだったのかな?いつもHGCの注射めちゃくちゃ痛いのにチーン


今日はこれで終わり照れ

なんとか無事に終わったえーん

採卵は次の木曜日かなーと言っていたニコニコ

つ、ついに、、、

あのめちゃめちゃはちゃめちゃ痛いとされている採卵か滝汗

前日緊張して寝れなさそうガーン