朝10時に病院に行ってまずガイダンスのビデオを見る。
1時間半ニコニコ

その後診察へ滝汗

ひぇードキドキ。どんな感じで始まるんだろう。
口コミでは寡黙な先生って出てるけどガーンガーン

あぁー緊張滝汗

先生に今までの治療の結果を見せる。

検査結果で問題があった事をきかれ今までの検査結果を見せる。
うーん。確かに寡黙滝汗
あと感染対策で透明シートがかかっていてちと聞き取りずらい滝汗(私耳が遠い)

子宮も見てもらって排卵済みを確認ウインク

タイミングとったかきかれ生理3日目に来るように言われ採血をしてこの日は終わりキョロキョロ

あああー真顔

ちょっと通うの迷い始める私滝汗
どうしようゲロー
前のクリニックのほうがいいかな?どうしよう。

ほんとにここでいいのかな?

なんとなく。ここまで来て迷い始める私。