前回のホルモン検査と感染症の検査何にも問題ないといいなー口笛口笛なんて陽気な気持ちで検査の結果を聞きに行くニコニコ

あーらいい天気ひまわりひまわりチューリップ子供達の声を聞きながら私もママになるんだ〜なんてほのぼのしながら病院に向かう。。。


そして検査結果。。。






















先生 「こんにちはー。ひなみさん検査結果ですがホルモン検査は特に異常はありませんでしたニコニコ
でも感染症にひっかかっています。




クラミジアですね。」





私  「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ショックを受けながら帰り道。。。


えっ?えっ?ドユコト?ドユコト?まさか夫が浮気?

あれっまえにクラミジアにかかっていたのが治っていない⁉️(一度訳わかんない人と付き合ったいた時にうつされてしまった)
いやでも治っているはず滝汗滝汗滝汗滝汗

なんだ滝汗滝汗滝汗どこでうつされた❓
え?まさか温泉❓

クラミジアって不妊の原因になるよね!?

とりあえず夫にも伝えなければ‼️でもなんで伝えよう、、、




ああああああああああーなんてほんと情緒不安定。

つづく。