2019年9月から家の近くの病院にいってみることにえー


仕事もフルでしてるし遠いと交通費かかるし、いきなり不妊治療の病院は気が引けるなーなんて思っていて

あと自分はまだ不妊じゃない滝汗滝汗滝汗なんてまだ認めなくなくて産婦人科で人工受精までやってる病院へウインク

すっごく空いてていつでも予約取れるような感じニコ

早速先生に相談ニコ

私  「なかなか妊娠しないんです。排卵検査薬を使ってタイミングとってるんですけど」

先生 「排卵検査薬が陽性になってからタイミングとっても遅いよ!その前にタイミングとってね!
あとヒナミ(私)さん生理周期安定してるなら(28日前後でほぼずれない)排卵検査薬使っても意味ないよー。生理始まって12日ごろからタイミング取れば大丈夫ウインク

私   「そうなんですかアセアセわかりました」

先生  「とりあえずホルモン検査と感染症の検査しておきましょう」



という感じで検査から始まりました口笛

病院にいったしなんとなく妊娠に向けて一歩進んだ感じちゅー
あーこれで妊娠するかもードキドキドキドキドキドキドキドキなんて、ダイエット用品買って痩せたような気になる人みたいな感覚に陥り一安心で帰って行きました、、、、。(闇)