2018年2月33歳ウインクに結婚ちゅー



この時からタイミング法とは言えないようなゆるーい妊活が始まりました真顔


なんとなくこの時から私妊娠しにくいんじゃないかな?なんて予感はしてました。


夫は排卵日前後の行為じゃないと妊娠の可能性が低いなんて全く知らず、、、、。

避妊しなければできるんじゃないの?くらいの人でした滝汗滝汗

なのでやんわーり排卵日の事を伝えて排卵日付近に1回タイミングをとってきましたちゅー




レス気味だったのでシリンジ法つかうこともありました滝汗滝汗





そんな事を1年間、、。今思えば基礎体温も測らず、排卵検査薬も使わず、ルナルナアプリの卵マークを頼りになんとなく妊活してました。

この時は仕事が忙しい&引越し&転職でバタバタしていてなかなか妊娠しないことについて真剣には調べていませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き