夜遅くにこんばんは!ひなみです。
お守りが来たので痛バッグを作り直しました!

私自身白澤さんのグッズ所持数が非常に少ないのですべてはお見せできませんが、一部分だけ!


ここの並び可愛くて結構お気に入りです♡
原作絵、アニメ絵、ラバスト絵、それぞれ違った可愛さがあるので大好きです(*´ー`*)

私はグッズの少なさから生まれる隙間をハンカチ印刷した写真で埋めています!
最初は抵抗あったんですけどなかなかうまく行きました!

グッズの量や集め方、集め始めた時期なんてもんは人それぞれですから多い少ないの差があると思います…
初めは「グッズ少ないから恥ずかしい…」という気持ちでしたが、1人1人違った「好き」の表し方があると思うんです!
グッズの数に左右されるほど私の愛は軽くないんだーー!ってね(笑)

まあでも考え方や捉え方も人それぞれですから、「グッズ多いから私の方が愛が強い!」なんて人もいると思います。否定はしません!
理解はあるつもりですが、押し付けられるとイヤかな…

…っていうかんじです(笑)


みなさんもぜひ自分だけの「好き」の表し方を見つけてみてはいかがでしょうか♡

それではそれでは、おやすみなさい!
良い夢を(∮*◝ ◡ ◜)