- 前ページ
- 次ページ
って事で、お久しぶりです(`・ω・´)!!!!!!
はい!!題名通り、受験合格しました!!!!!!!!!><
と言ってもそんな頭のいい学校では無く、むしろバカ高!!だったので
前期で終わりました^p^←
自分的にはもっと上の高校行こうとしたんですけどね、勉強が嫌で
かなり下げちゃいましたwwwww←てへぺろ☆さーせんwww
後悔はしていません(`・ω・´)!!!!!!←多分wwwww
バカ高なので、ちょっと怖い人が居ると思ったら、そうでも無く
真面目ちゃんが多く、オタクが多かったです!!!!!!←(((嘘ですww
友達も出来たので良かったです(*´◒`*) bbbbb!!!!!
今考えたら、自分あまり勉強していない感じが・・・・・
まぁ、ともかく合格したので一安心ですwwwww
正直何で合格したのか・・・・wwwさーっぱりwwww
テストはまぁー大丈夫で、面接がオワタなので絶対落ちてると思ってましたwwww
ふぅ・・・・これでもう アニメイトに行きまくれるー><><><><ぅッシャー
前期で合格した人は、今日一時間で帰れたんですよねー(*´◒`*)
しかもその一時間がお喋りで終わりっていうwwwwwwwww
まだ終わってない人も頑張って下さい!!!!!!(`・ω・´)応援してます!!!!!
特にこの記事を見てるリア友さん達には頑張って欲しいですね・・・・(´・ω・`)
あ!これを読んでる人達も頑張って下さいね!!!!!><;
さて、話を変えて 無事高校生になれそうなので 今から思いっきり
遊びたいと思います!!!!(`・ω・´)((((でも明日は学校のテストーぁあああああー
受験中に買えなかったダークとシャイン(イナGO)も買います!!!!!//////
今迷ってるんですよね・・・・。シャインとダーク、どっちを買うか・・・・うーん。
多分、ダークになりそうです・・・・・w
それから、イナGOのキャラソンも買おうと思います!!!!!!!!
多分今月はお金使いまくりな気がしますwwwwwwwww←
後!!もしかしたら、リア友さんと 4月にやる 青プに 行くかもしれないですww
同人誌いーっぱいあるので買いまくります!!!!!(`・ω・´)ェ
あぁー楽しみがあり過ぎて・・・。
最近、公式(イナGO)が病気で本当怖いんですよねー・・・・・//////
京天、蘭マサ・・・・あぁあああああー^////p////^
さーせんwww黙りますwwwww
これからは、ちょくちょくブログ更新しようと思います!!!!!!
では(`・ω・´)ノシ
おしまい
\けいおん!/
ってことで、クリスマスイブに見に行きました!!!!
これでも受験生です!はい!!!`・ω・´←
受験生じゃなかったら絶対イナGOも見に行ってます!!!ぇ
まだ見に行くか未定なんですよね・・・・。´・ω・`
あまりにも見たくて、今回けいおん!見たんですが、
イナGOも見たくてつい・・・一緒に撮っちゃいました////
なので あんまり気にしないで下さい!!!!!!!!←
はぁ・・・。 さて本題ー。
「けいおん!」感想~* ネタバレ注意ー!!!!!
いやぁ~、相変わらずほのぼのしてて 皆とっても可愛かった!!/////
映画は卒業する前の話で、皆で卒業旅行に行く話でした!!!
まず、唯 が卒業旅行 に行こう!!!ってなって、
反対したリッちゃんも最終的には行こう!!!って事になり、
皆でどこに行くか相談する事になって、皆行きたい所が
バラバラで 唯がくじ引きで決めよう!!って事になったんですが、
全部唯が行きたいイギリスで・・・・wwww もちろんダメになりましたww
気を取り直して、今度はトンちゃん(亀)に決めてもらう事に・・・・!!!!
結果!みおちゃんが提案した ロンドンになりましたwww
そーいえば、唯の両親が映画で始めて出てきてビックリしました!!
あんまり顔は見えないんですが、パーフレットに載ってたので、
まじまじ見ましたww唯のお母さん美人だったなぁー////
この後、唯たちはどのように旅行を楽しむかはご自分の目で
確かめてください!!!!
あずキャット・・・これは良かった・・・/////
この意味は映画を見れば分かりますwww
けいおん!最高で本当に面白かったです>////<
また見に行きたいくらいです!!!!!
以上!!!!
☆
けいおん!グッズも買いました!!!!
ポストカードとパーフレット (ノ)ω(ヾ)/////
唯ver. のポストカード
唯が描いた感じがすっごく可愛い/////
本当は全種類集めたいって言うのが本音ですww´・ω・`
映画何回見るハメになるんやら・・・www
それと イナGOのガチャガチャもやりました`・ω・´
結果、円堂k、 鬼道s 2つ 、剣城 2つ(別物)、蘭丸
が当たりました!!!見ての通りかなりやってますww←
鬼道sが2つも当たってしまい・・・・運が無いと感じました・・。
鬼道s 好きなんですけど・・・2つもいらないっていう・・・。ショボーン
蘭丸が欲しかったので・・・・´・ω・`
やり続けた結果(別物で)蘭丸でましたぁー!!!!!>//////<
きゃああああーマジ神さま有り難うございますうううううー;ω;
その他にも手帳が欲しかったので、手帳も買い 帰る途中、
アニメイトに行きましたww
そしたら なんと・・・!!! 鈴ノ助さん(絵師)の表紙のイラストが・・・・!!!!
きゃぁああああー>///< お宝発見って感じでしたww
こんな感じで、クリスマスイブは過ごしました。 おわり~*
★
違う話、この前 またまた アニメイトに行ってまいりました!!!!ぇ
私の相方さんが テニプリのくじをやりたいという事で、
ついていきました。
そして、けいおん!の特集がやっていた雑誌を買いました!!!
題名忘れた・・・^p^ぇぇ
ポスターも買いました!!
アニメイトをぐるぐる見ていたら なんと・・・・・!!!!!
蘭丸と風丸が表紙の雑誌が・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!
いや、もうこれは買うしかないと思い結果、買っちゃいましたww
トランプもついてたので 本当 きゃあああああー////
状態で・・・wwしかもポスターまでついていて、しかも 吹雪君!!
あぁああああー買って良かったー!!アニメイト行って良かったー><
長くなってすみませんww
おしまい★






