ブログ移転しました!!!


このブログは残しときます!!!!


移転しましたが、気まぐれにこっちの方でも


更新もしたりするので、よろしくお願いします!!


\受験合格しました!!!!!!!!/

*苺ミルク*


って事で、お久しぶりです(`・ω・´)!!!!!!


はい!!題名通り、受験合格しました!!!!!!!!!><


と言ってもそんな頭のいい学校では無く、むしろバカ高!!だったので


前期で終わりました^p^←


自分的にはもっと上の高校行こうとしたんですけどね、勉強が嫌で


かなり下げちゃいましたwwwww←てへぺろ☆さーせんwww


後悔はしていません(`・ω・´)!!!!!!←多分wwwww

バカ高なので、ちょっと怖い人が居ると思ったら、そうでも無く


真面目ちゃんが多く、オタクが多かったです!!!!!!←(((嘘ですww


友達も出来たので良かったです(*´◒`*) bbbbb!!!!!



今考えたら、自分あまり勉強していない感じが・・・・・


まぁ、ともかく合格したので一安心ですwwwww



正直何で合格したのか・・・・wwwさーっぱりwwww


テストはまぁー大丈夫で、面接がオワタなので絶対落ちてると思ってましたwwww



ふぅ・・・・これでもう アニメイトに行きまくれるー><><><><ぅッシャー


前期で合格した人は、今日一時間で帰れたんですよねー(*´◒`*)


しかもその一時間がお喋りで終わりっていうwwwwwwwww


まだ終わってない人も頑張って下さい!!!!!!(`・ω・´)応援してます!!!!!


特にこの記事を見てるリア友さん達には頑張って欲しいですね・・・・(´・ω・`)


あ!これを読んでる人達も頑張って下さいね!!!!!><;




さて、話を変えて 無事高校生になれそうなので 今から思いっきり


遊びたいと思います!!!!(`・ω・´)((((でも明日は学校のテストーぁあああああー


受験中に買えなかったダークとシャイン(イナGO)も買います!!!!!//////


今迷ってるんですよね・・・・。シャインとダーク、どっちを買うか・・・・うーん。


多分、ダークになりそうです・・・・・w


それから、イナGOのキャラソンも買おうと思います!!!!!!!!


多分今月はお金使いまくりな気がしますwwwwwwwww←


後!!もしかしたら、リア友さんと 4月にやる 青プに 行くかもしれないですww


同人誌いーっぱいあるので買いまくります!!!!!(`・ω・´)ェ



あぁー楽しみがあり過ぎて・・・。



最近、公式(イナGO)が病気で本当怖いんですよねー・・・・・//////


京天、蘭マサ・・・・あぁあああああー^////p////^


さーせんwww黙りますwwwww




これからは、ちょくちょくブログ更新しようと思います!!!!!!


では(`・ω・´)ノシ




おしまい








\けいおん!/
*苺ミルク*


ってことで、クリスマスイブに見に行きました!!!!


これでも受験生です!はい!!!`・ω・´←


受験生じゃなかったら絶対イナGOも見に行ってます!!!ぇ


まだ見に行くか未定なんですよね・・・・。´・ω・` 


あまりにも見たくて、今回けいおん!見たんですが、


イナGOも見たくてつい・・・一緒に撮っちゃいました////


なので あんまり気にしないで下さい!!!!!!!!←



はぁ・・・。 さて本題ー。



「けいおん!」感想~*  ネタバレ注意ー!!!!!



いやぁ~、相変わらずほのぼのしてて 皆とっても可愛かった!!/////


映画は卒業する前の話で、皆で卒業旅行に行く話でした!!!


まず、唯 が卒業旅行 に行こう!!!ってなって、


反対したリッちゃんも最終的には行こう!!!って事になり、


皆でどこに行くか相談する事になって、皆行きたい所が 


バラバラで 唯がくじ引きで決めよう!!って事になったんですが、


全部唯が行きたいイギリスで・・・・wwww もちろんダメになりましたww


気を取り直して、今度はトンちゃん(亀)に決めてもらう事に・・・・!!!!


結果!みおちゃんが提案した ロンドンになりましたwww 


そーいえば、唯の両親が映画で始めて出てきてビックリしました!!


あんまり顔は見えないんですが、パーフレットに載ってたので、


まじまじ見ましたww唯のお母さん美人だったなぁー////



この後、唯たちはどのように旅行を楽しむかはご自分の目で


確かめてください!!!! 


あずキャット・・・これは良かった・・・/////


この意味は映画を見れば分かりますwww


けいおん!最高で本当に面白かったです>////<



また見に行きたいくらいです!!!!!



以上!!!!



  


けいおん!グッズも買いました!!!!


*苺ミルク*

ポストカードとパーフレット (ノ)ω(ヾ)/////



*苺ミルク*

唯ver. のポストカード


唯が描いた感じがすっごく可愛い/////


本当は全種類集めたいって言うのが本音ですww´・ω・`


映画何回見るハメになるんやら・・・www



それと イナGOのガチャガチャもやりました`・ω・´


結果、円堂k、 鬼道s 2つ 、剣城 2つ(別物)、蘭丸


が当たりました!!!見ての通りかなりやってますww←


鬼道sが2つも当たってしまい・・・・運が無いと感じました・・。


鬼道s 好きなんですけど・・・2つもいらないっていう・・・。ショボーン


蘭丸が欲しかったので・・・・´・ω・` 


やり続けた結果(別物で)蘭丸でましたぁー!!!!!>//////<


きゃああああーマジ神さま有り難うございますうううううー;ω;



その他にも手帳が欲しかったので、手帳も買い 帰る途中、


アニメイトに行きましたww


そしたら なんと・・・!!! 鈴ノ助さん(絵師)の表紙のイラストが・・・・!!!!


*苺ミルク*

きゃぁああああー>///< お宝発見って感じでしたww



こんな感じで、クリスマスイブは過ごしました。  おわり~*




違う話、この前 またまた アニメイトに行ってまいりました!!!!ぇ


私の相方さんが テニプリのくじをやりたいという事で、


ついていきました。


そして、けいおん!の特集がやっていた雑誌を買いました!!!


題名忘れた・・・^p^ぇぇ


*苺ミルク*

ポスターも買いました!!



アニメイトをぐるぐる見ていたら なんと・・・・・!!!!!


蘭丸と風丸が表紙の雑誌が・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!


いや、もうこれは買うしかないと思い結果、買っちゃいましたww


*苺ミルク*

トランプもついてたので 本当 きゃあああああー////


状態で・・・wwしかもポスターまでついていて、しかも 吹雪君!!


あぁああああー買って良かったー!!アニメイト行って良かったー><




長くなってすみませんww



おしまい★