漫画だけど(*^¬^*) | ほのぼの(だと良いな)な日常✨

ほのぼの(だと良いな)な日常✨

日常生活の愚痴とか何気ない日記になってます(笑)
料理や簡単なお菓子作り(最近はあまり出来てない)、
読書など好きなので、本のことも書いてます(((o(*゚∀゚*)o)))
本は、無意識なネタバレあるかもなので見たくない人は気を付けて下さいませ(*^^*)

こちらも読了。

 

 

とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 1~3/双葉もも
 
 
 
 

 

最初はアニメ観てて、スイちゃん可愛い♡

もっと見たい( *´艸`)

って思ってました!

原作もちょっぴり気になるのですが、

今のところは積読多いのでスルーしてます←

こっちもアニメ化しないかなぁ…

とっても可愛かったです(((o(*゚∀゚*)o)))

癒されました。

また続きも読もうかな♪