昨夜は… | ほのぼの(だと良いな)な日常✨

ほのぼの(だと良いな)な日常✨

日常生活の愚痴とか何気ない日記になってます(笑)
料理や簡単なお菓子作り(最近はあまり出来てない)、
読書など好きなので、本のことも書いてます(((o(*゚∀゚*)o)))
本は、無意識なネタバレあるかもなので見たくない人は気を付けて下さいませ(*^^*)

はい、昨夜は何故か一睡もできなかったです…

お昼寝とかはしてなかったのになぁ(^◇^;)

まぁそんな感じで寝不足なのか、テンションがハイだったのか、

午前中に予定通り図書館まで自転車で行ってきました♪

前回が2週間くらい前でしたっけ?

とりあえず、真っ直ぐな道が多かったので、ちゃんと覚えてましたw

これからは一人でも行ける、安心安心♪

でも、帰りの坂道が地味に辛いかな…

行きは比較的に緩やかだけど…帰りはちょっとねw

ものすっごく急な坂ではないけど…運動不足の私はキツいのです←

 

でね、寝不足で判断可笑しいし、テンションもまともではなかったと思うけど、

なんで予定より20分ぐらい早く図書館に着いちゃうの?

ぴったりか遅く着くと思ってたんで、中に入れなかったですよ(´・_・`)

待つのもなんか今日はしたくなくて、そのままコンビニに寄って帰宅しましたw

何だかんだ今日は自転車で往復1時間半くらいの運動しに行っただけですね(*´艸`)

本借りたかったけど、またいつでも行けるよね!

楽しみだな☆

 

ちなみに、午前中は起きてられましたが…

午後からは寝ましたw

13~16時くらいまで←

今夜また眠れるのか、がっつりと不安ですが…

これ書いてる今も眠いので大丈夫だと信じましょう(*^_^*)

 

それでは、おやすみなさいませm(_ _)m